睡魔に勝てず…レッスン笑話

いつもはレッスン前に、ちょっとお昼寝してくる◯ちゃん。
昨日は、学校帰りに病院へ行ったのでお昼寝せずにレッスンへ来てくれました。
着いたときから、オメメがとろ〜ん(_ _).だったので、あの手この手を使いましたが、今にも立ったまま寝ちゃいそう( ̄O ̄;)

  

で、当然聞かれたことにも珍回答多発!

『おしかったね〜!この音、何かなぁ?』

と質問したら…

真顔で『3の音。(_ _).。o○』

と答えちゃって。笑笑。

でもね、レッスン後半には持ち直しましたよん(^-^)

でね、同じ質問したらちゃんと『ミだよ!何で?』って(^○^)
睡魔と戦いながらの◯ちゃんの発言を教えてあげたら、ひとりで笑い転げてました( ̄▽ ̄)

次にお昼寝出来ずにレッスン来たときは、ビデオ撮影しておこうねん!笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください