弾きまくるっ。

ゴールデンウィークのまっただ中。

息子、合宿中(まぁ、今は鹿児島在住で、もともと家にはいないけどね。)

娘、朝は礼拝。午後から塾。そして夕方は、中学時代の友人と遊びに。

主人、仕事。

ってなわけで、わたし 1人ぼっちの休日。

。・°°・(>_<)・°°・。

ってなる…わけ、ないです(^_−)−☆

わたしには、することが山積みなのだぁ!!

発表会の構想を練りながら、生徒たちの選曲をしていました。

もう、何年もレッスンしている子たちからは、

『わたし、この曲が弾きたい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』

って声も上がるようになってきて、嬉しく思いますo(^▽^)o

それでも、それでも選曲はしなくちゃならなくて、今日、片っ端から弾きまくった!!

でも、まだ ほんの一部。

明日は、どれだけ山積みされていくんだろう…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

20140504-175554.jpg

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香