2016年の目標。

今年のレッスンはじめだった先週水曜日から一週間かけて、生徒のみんなには昨年一年間で取り組んだ曲を100曲マラソンシートに記入してお渡ししました。

みんな、そのシートをじっくり眺めては『すご〜い!!がんばったんだ!!( ̄▽ ̄)』と、満面の笑みを浮かべていました(o^^o)
100曲超えしている生徒さんも、チラホラいて\(^o^)/

そこで、すかさず今年の目標を掲げてもらいましたよん(*^^*)

  

みんな100曲マラソンシートで昨年の振り返りをしたばかりだから、やる気UP↗︎↗︎↗︎。

みんな自分の目標に向けて、今年一年間がんばろうねっ!!

おうちで書いてきてくれるお約束のおともだちは、忘れずに提出してくださいねっ(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください