ジッとなんてしてられないレッスン。

先週末、体験レッスンを受けていただいた小4の男の子と小1の女の子もご入会ありがとうございます!
12月からレッスン開始の生徒さんたちも加わり、街中と同じく賑やかな毎日です。

そんな、新入会の生徒さんたち。だんだんと、レッスン室にもわたしにも慣れてきてくれてるようでホッ(*´艸`)

でも、ピアノを習い始めの導入期って、あれやらこれやら  やることいっぱい!!

毎回のレッスン、ジッと座ってなんかいられません( ^ω^ )

魔法使いサリーちゃんみたい?に、ドになったり。。。笑。
  

ピアノを立てられるほど、わたしは力持ちじゃないので…

  

生徒ちゃんにゴロンとしてもらって、写メった映像で高低を確認したり。。。

立ったり座ったりの体育会系レッスンが、しばらく続きます〜(^○^)
わたしも足腰、鍛えておかないと!笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください