ぎゃる!?バーナムさん。

  

休日の午後は、

わたしのかわいい  子ネコちゃんと

ゆったり時間を過ごしたり

  

お友だちと  ライブに行って

ノリノリ\(^o^)/

なんてことを妄想しながら

バーナムさんにお顔を

つけてあげたのかな?笑。

右端のゼーゼー言ってそうな

バーナムさんは…

もしかしてライブについて行ったけど、

体力がついていけないわたしなのか?

( i _ i )笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

  1. そのバーナムさんは本人そのもですね(笑)

  2. きど さんへ

    ですね〜( ^ω^ )
    あの、ほのぼのとした表情が
    わたしは、とっても大好きです♡

    あっ!ゼーゼーわたしも、そのもの
    だったりして( ̄▽ ̄)笑笑。

    来週も楽しみにしています!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください