体験レッスンな1日。

昨日は、比較的ゆとりのある水曜日。

午前中におとなの方の体験レッスンを行いました。

両親と同世代の方ですが、新しいことにチャレンジなさるお姿は、とっても素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

午後からは通常レッスン後に、5歳のお兄ちゃんと3歳の妹ちゃんの体験レッスン。

こちらの兄妹ちゃんは、本当に何をしてもかわいい盛り。(だんだん、おばあちゃんモードに突入しそうですが。)
お返事も、即時反応も、ドをみつけたり、リズムうちしたり、とっても良く出来ました!(^-^)!

と、昨日は体験レッスンな1日でした。

わたしも、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
体験レッスンを通して、新しいご縁をいただけることに感謝です♡

今週末にも体験レッスンのご予約をいただいています。

みなさんに、音楽の楽しさをお伝えできるよう頑張りますっ( ^ω^ )
  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

  1. みか先生、素敵です????

    みか先生の熱心なレッスン
    生徒さんのことを一番に想う気持ち
    本当に素敵です????
    大人の方もなんて、すごいですね‼
    その方も素敵✨

    わたしも、自分自身に余裕ができたら
    いずれは習いたいと、ひそかに
    思っています✨
    もちろん、みか先生に((o(^∇^)o))

    たくさんの体験、みなさん
    素敵な出会いですね????

  2. かなちゃん、ありがとうございます(^-^)
    密かにそんな計画があったとは!!
    いつでも、いつまでもお待ちしております。笑。

    たくさんある教室の中から選んでいただいて、本当にありがたいことです。(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください