今週は開放週間ですっ。

  

ホームコンサートまで2週間を切ったので、今週からはピアノも全開にしてレッスンに取り組んでいます( ̄▽ ̄)

ちびっ子ちゃんたちには、ただでさえでっかいピアノが、またまたでっかくうつっちゃうようです。

まるでクレーン車を眺めるかのように首を上下にフリフリしている様子は、かわいくてたまりませぬ( ´ ▽ ` )ノ

逆に…おっきくなればなるだけ…あー蓋閉じたい(>人<;)と心の叫びが聞こえてくるのは何故?(* ̄  ̄)ノ\?

さっ!ちびっ子も、おっきな子も、

気合い入れて参りますよん!!( ̄▽ ̄)

ちなみに…蓋開けるから何にも乗せられなくて、準備して溢れ出しそうなものたちはピアノの下ですっ(^^;;

 

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください