“れっすん・だより”と“おしらせ”

3連休を終えて、今日からいつもの生活。

まだまだおやすみ続くのは、子どもたちのみですねっ(^ν^)。

さて、今週はいつものレッスンだよりの他に

☆“ホーム・コンサート”のおしらせ

☆線香花火・チャレンジシート

をお配りしますので、おうちのみなさん

ご覧になってくださいね( ^ω^ )

  

線香花火・チャレンジシートはムジカノーヴァ7月号の付録です…

…ということを、空美先生のブログで発見( ̄O ̄;)

空美先生、ありがとう〜( ̄▽ ̄)

空とぶピアノ♪ブログ♪

これできっと、うちの生徒のみんなも

夏休みが終わるころには、色とりどりの

キレイな花火を咲かせることが出来るはず?笑。

ムジカノーヴァ

  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください