レッスン笑話〜NO.1〜

『茶色のこびん』を練習だった生徒ちゃん。

昨日のレッスンで…

わたし…『今日は、何から弾く?』

生徒ちゃん…『茶色のコンビニ( ̄▽ ̄)』

時代は進んだからね〜(;´゚∀゚`)っ))ナンデヤネン

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

  1. みかん先生の教室も生徒迷言集作れそうですね(笑)
    うちは、連発する生徒は決まっています(^m^ )

  2. 空美先生

    はいっ!(*´▽`*)ゞ ♪
    わたしの教室でも迷言集、綴っていけそうです〜!空美先生の後に続くかも〜?(笑)
    うちは、何人かの生徒が迷言発信してくれてます( ̄▽ ̄)

    空美先生、もしかしてコンクリートでへんたいな単品ちゃんは、同一人物かな???(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください