おとあそびコンテスト

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3月4月に行われた長崎県・AIMEI先生の『おとあそびコンテスト』。

わたしの教室からも応募しました!

みんな大好き『おとあそび』の最初のページ

♫ドになろう♫   を世界で、

たったひとつのオリジナルに仕上げて。

今日、そのAIMEI先生からお便りと共に、

生徒ちゃんへの参加賞とお便りを。

そして、わたしにもAIMEI先生が描かれた

『食べ物イラスト』をいただきました!

4月末までに仕上げてくれたおともだちには、

レッスン時にAIMEI先生のかわいい

おハガキお渡ししますねっ。

楽しみに待っていてください♡

  
AIMEI先生、お忙しいなか、

とってもかわいいおハガキとイラスト

ありがとうございました(*•ω•*人)
 

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください