♫体験レッスン♫

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

・:*:・::・:*:・・:*:・::・:*:・・:*:・::・:*:・



昨日は久々のお天気でしたが、風がピューピュー吹いていましたね。


入園式があった幼稚園も多かったですが、ちびっ子ちゃんたち飛ばされなかったかな?(*^^*)



そんな風ピューピューの中、年長さんになったばかりのかわいい女の子が、体験レッスンに来てくれました♡



はじめは、やっぱりみんな緊張するよね〜っと思いながらのごあいさつ。

予想通り、だんまり…m(_ _)m

わたしもわたし自身が緊張してるってわかってるから、いつも通り、いつも通り!と暗示をかけてるくらいですから( ̄▽ ̄)笑。


でもね、その後体験レッスンを進めていくうちに、お声も出てきて、おメメキラキラ☆、ニッコリ笑顔になりました♪( ´▽`)


1度おうちに帰られて、お父様と一緒にご相談ください…といつものようにお話ししたのですが、体験レッスンでとても楽しそうにしていたので…と、即ご入会いただきました!



ご入会ありがとうございます(*^^*)



来週から、早速レッスン開始です♫


○ちゃん、これから一緒に楽しくレッスンしていきましょうね♪( ´▽`)

お付き添いくださいましたお母様、ありがとうございました。

これから、どうぞよろしくお願い致します。



帰りは、ニコニコ手を振って帰っていきました。




北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


在籍生徒さんの新年度レッスン時間調整が整いました。

ホームページ内の空き時間状況を更新しております。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase


北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください