色あざ〜やかに  音符がいっぱい

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

((((・・・゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+・・・))))

今週は、新年度からのレッスン時間調整をしていて、今までに刻み込まれた曜日&時間とは違うイレギュラーな週。

毎年、4月からしばらくの間は前年度のレッスン時間が見に染み付いているので、気を付けていても時々やらかしてしまいます(´・_・`)

先週まで土曜日にレッスンだった◯ちゃん。

今週からは水曜日にレッスン♫です。

その◯ちゃんが、色あざやかにたくさんの音符を書いてきてくれました(⌒▽⌒)

  

色鉛筆はもちろんのこと、あの虹色鉛筆でも書いてきてくれたので、本当にスケッチブックいっぱいに音符の花が咲いてるでしょ?V(^_^)V

◯ちゃん、来週はいよいよ入学式だね〜!

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

ランドセル、からっていくの楽しみだねっ!

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


在籍生徒さんの新年度レッスン時間調整が整いました。

ホームページ内の空き時間状況を更新しております。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください