残りわずか…

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝は、またぐ〜んと冷え込んでいます。

小学校でも、まだまだインフルエンザが暴れているようです(>人<;)

みなさんも、しっかり防寒対策&予防してくださいねっ!(^ー゜)

この時期、みんなよりひと足早くおやすみを満喫しているのは大学生の生徒ちゃんたち。

後期試験も無事(たぶんね…笑)に、すんだようで良かったわぁ♡

そんな大学生のひとり、◯ちゃん。
来月、学校卒業したら幼稚園の先生になりますo(^_^)o

学校のピアノ実技試験も終えた今、残り少なくなったレッスンで、即!現場で使える!!季節・生活のうたや、園歌などを今のうちにストックしてます!

残りのレッスン…あと、わずか。

小学生のときから近くで成長ぶりを見ているので、社会人になるのは とっても嬉しく、喜ばしく、がんばったね!おめでとう!な気持ちがたっくさんなのですが…

やっぱり…

毎週、顔を見れなくなるのはちょっぴり淋しぃ。

だからこそ!残り少ないレッスンを楽しみながらも、しっかりと行っていこうと思った昨日でしたo(^_^)o

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。
taikenmousikomi

ホームページの空き時間、更新しました。

詳しくは、お問い合わせください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください