応援メッセージ

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今年に入って早くも、3週間が過ぎましたね。

今年のレッスンはじめに、生徒さんと一緒に今年の目標を決めて、ふりかえりシートに記入して持ち帰りました。

IMG_1714.JPG

そして、その週はおうちの方にも宿題が出ましたっ(o^^o)

ふりかえりシートにおうちの方からの♡応援メッセージ♡を書いていただくという宿題。

そして、再び次のレッスンで生徒さんと一緒に応援メッセージを読ませていただきました。

あったかぁ〜いメッセージが続々!!!

みんな愛されてますねぇ(*☻-☻*)

目標や夢は、口にしたり書き留めておくことで達成しやすくなります。

特に、書き留めるという作業は強力です。

わたしのマル秘ノート(笑)には、たくさんの夢や目標でいっぱいです。

出来そうにないから…と、書くのをやめてしまったら…多分、それは出来ないまま終わってしまいます。

わたしのマル秘ノートにも他の人が見たら、夢見る夢子ちゃんじゃないのよ!と言われそうなことも書いてあります(;^_^A

でも、叶えたいんです!
自分の力で!!!

だから書き留めて、時々(本当は毎日がいいね。)読み返して、今、自分に出来ることから地道にやっていってます( ̄▽ ̄)

生徒さんの目標と
おうちの方々の想い。

こちらも、また、わたしのマル秘ノートに追加されています(^ω^)

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。
taikenmousikomi

ホームページの空き時間、更新しました。

詳しくは、お問い合わせください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください