練習動画アップしました。

発表会・第2部は連弾&アンサンブル。

今年もちびっ子たちは親子連弾。そして学年別のグループ演奏。

親子連弾以外の生徒ちゃんたちは、片手一本で4手連弾や5手連弾に挑戦します。

ってことで、片手一本チームのみなさんには、教室YouTubeにアップした練習動画のリンクをお知らせしました(^^)

動画にはみんなのフルバージョンで上がっていますが、本番ではそれぞれ、ひとり、ひとり違うパートを受け持ちます。

しっかり、自分のパートを責任持って奏でてくださいねっ(o^^o)

そのためには、練習あるのみv(^_^v)♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください