ワクチン3回目。

昨日木曜日。13時からレッスンだけれど、ワクチン3回目を午前中に受けてきました。

2回目の時には2日発熱して3日目に下がるも、4日目に再び発熱という状況(>人<;)

3回目も前回と同じくらいを想像しといてね。と先生の言葉に怖じ気づくも…

『大丈夫!わたしは若くないから、副反応は出ない!!』とエールを送りました。笑。

21時までの長いレッスンでしたが、次第に腕が上がらなくなり、痛みもひどく、体もやっぱりダルくなってきたような…

帰宅してみると微熱。明日はこれ以上上がりませんように。そして、なんとかレッスン出来ますように。

とお願いしていたからなのか?昨日と同じく微熱と腕の痛みと上がらないので、右手だけで伴奏したり、今日はちょっと椅子に座ってる時間が多かったかな(^◇^;)

来週はいつも通り、パワフルみかんで参ります(๑・̑◡・̑๑)

ご心配をくださったお家のみなさん、ありがとうございます(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください