これは便利?(^-^)かわいいし♡

娘曰く、職業病と言われるほど、どこへ行っても、どんな時でも、シールやポストイットなど、レッスンに使うものにはアンテナがピピピッ(*⁰▿⁰*)!と働いてしまいます。

普段のお買い物はもちろんのことから、完全プライベート旅行や、発表会後の癒し旅の最中でさえ、『このシールかわいい!みんな喜ぶかなぁ?( ͡° ͜ʖ ͡°)。』と言ってしまうので、すっかり呆れ果てられてしまいます。笑笑。

こないだ、セ○アで買ったこちらの付箋。

生徒ちゃんも『かわいい〜(°▽°)』と喜んでくれていました。

『ちゅうい!』と言われなくても意識出来るようになったら剥がせるので、色鉛筆とは違って便利です(o^^o)

かわいい〜!から貼っておきたいかもしれないけど、早く剥がせますように(^◇^;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください