おんぷ積み木を使って、見て分かる!

ちびっ子レッスンに大活躍のおんぷ積み木。

おんぷ積み木は小さな子たちだけのものじゃありませぬよ(o^^o)

ワークの宿題でおんぷの計算が出てきました。

あれ?

いや?

あら?

わたしは何も言わず、見てるだけ(*´꒳`*)

あー!そうかぁ!と納得した生徒ちゃん。その後も???だった宿題箇所の問題を自分で積み木を並べては答えになるおんぷ積み木を当てはめて書き込んでいました(^。^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください