♪体験レッスン♪を受けていただきました!

こんばんは。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

今日〜文化の日〜は、可愛らしい姉妹さんの体験レッスンをさせていただきました。

先月にお問い合わせいただいてたのですが、わたしも発表会前でなかなかご都合がピッタリ!
という日がなく、大変お待ちいただいたのですが、本日やっとお会いすることが出来ました(*^^*)

わたしのお教室での体験レッスンは、出来る限り通常レッスンの混み合っていない時間帯や土曜日などの休日に設定させていただいております。

といいますのも、この体験レッスンで、もしかしたら、これから長い時間 お子様の人生に関わっていくことになるかもしれないのに、
次の時間を気にしながらでは、わたし自身か じっくり、しっかりと向き合うことが難しいからです。

もちろん、ご家庭のご都合により土曜日や休日ではない方がご都合よい場合は、
平日に設けさせていただいておりますが、それでも時間的にゆとりのある
お時間に設定させていただいております。

そして、体験レッスンを受けていただたいた後は、一旦お家へ帰宅していただき
お子さんと お父様、お母様とで、じっくり話し合っていただいてからのお返事を頂戴しております。

即日入会のお申し込みは、大変ありがたいのですが、これからの長い時間お子さんに関わることなので、大変申し訳ないのですが、即日入会はお受けしておりません。

また、わたしの前では言いにくいこともあるかもしれませんが、お家に帰ってからだと、素直にお話出来るかもしれませんし。

何より、体験レッスンでお父様がお見えになることは、なかなか難しいことです。
だからこそ、一旦帰宅されてお父様にも体験レッスンを受けてどうだったのか…
ということも含めて、じっくり話し合っていただきたいと思っています。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。
taikenmousikomi

現在、ホームページの空き時間とは違いが出てきております。

詳しくは、お問い合わせください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香