4カ月ぶりの出張レッスン♫

3月中旬。唯一出張レッスンに伺ってるやすごろたさんが入院することとなり、しばらくレッスンはお休み。

その後、コロナで緊急事態宣言が発令され世の中が一変。

お家にいらっしゃるよりも、徹底管理をされている病院の方が安全に過ごせるのかもしれないと思ったいましたが、感染リスクを防ぐためにひとり病室にずっといなくてはならなくて、とてもとても退屈されていたとのこと(>人<;)

そして、ようやく!やっと、やっと退院されたやすごろたさん。

約4カ月ぶりのレッスンです!

しかし…

入院中に10キロも体重が落ちてしまったらしく、あまり元気もなくて…と。

食事もひとりでスプーンを口に運ぶことも少なくなったとか。

でも、今月からまたレッスン再開です。

入院中、全く動かさなかった腕ですが、レッスンでも少しづつリハビリ兼ねて動かしていきましょうね(^^)

そんなリスタートの一曲目は『上を向いて歩こう』に決定(^ー^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください