エレベーターに乗るよ!

導入期のレッスンでは、右手から左手。左手から右手への交互奏がたくさん出てきます。

待ち構えたように、ボン!と弾くのではなくて。

ヒヨコちゃんの乗った2つのエレベーターが上がります!下がります!

左手を弾いてる時には、右手はフワァっと。

右手を弾いてるときには、左手がフワァっと上がるよ(^-^)

手のひらの中のヒヨコちゃんは見えないけれど、反対の手にしっかりヒヨコちゃんがいてます。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください