後片付け

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

発表会の興奮状態から、少しづつ日常に戻りつつあるわたしの脳みそ(≧∇≦)

体は万全ではありませんが、
今日は後片付けしましたよ。

IMG_1104.JPG

あれやら、これやら、
あっち行ったり、こっち行ったり。

発表会を終えた今週の通常レッスンはお休みですが、ピアノ実技の試験を来週に控えた生徒さんと、大学での定期演奏会を控えた生徒さんは、お休みなし!なので、明日のレッスンまでになんとか片付いて良かったです♡ほっ。

そして。

わたしの脳みそも、だんだんと回復傾向にあったので発表会のことをUPしようかと思ったら…

。・°°・(>_<)・°°・。

エーンエーン
。・°°・(>_<)・°°・。

携帯放置してたから、すぐにUPできる写真が1枚もないっ!

撃沈ですっ。

唯一、最後の最後に撮った1枚。
お手伝いしてくれた生徒さん5人とうちの娘とで写った写メを生徒さんが送ってくれました>_<

IMG_0907.JPG

ありがとう〜(T_T)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香