自主勉強(^-^)

教室のYouTubeを見てくれて、自主勉強してくれた生徒ちゃん(^^)

動画撮って編集してアップするのに、結構なお時間を費やしていますヽ(;▽;)ノ

でも、こうして見てくれてるとヤル気もアップです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日のレッスンでは『かえるのうた』を英語で。そして日本語で歌ってみました!

日本音名で歌うとなんだか淋しげな感じに聞こえるのはわたしだけだろうか?( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください