【オンラインレッスンで便利なもの】第1位!!!

オンラインレッスンで便利なもの第1位は・・・・

 

 

でゅらららららららららららららら・・・(スネアドラムのロールを想像してねん(^ー゜))

 

 

 

 

どこでも大譜表

 

 

レッスンで使ってはいたものの、オンラインレッスンになってどれだけこの【どこでも大譜表】が活躍したことか♪(´ε` )

 

 

場所を問わずどこでも使えるホワイトボードにマグネットでペタッと!

わたしはバータイプのマグネットでササッ!と固定してます。

 

 

オンラインで生徒ちゃんには、どう見えてるかな?とパソコン越しに確認しても、この通りバッチリ(°▽°)

よく見えてわかりやすい!

あって良かった!【どこでも大譜表】は、こちらから(^^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください