力を抜いてフリフリ〜

今日から新年度がスタート!

といっても市内感染者が増えてる北九州。

このまま学校は来週からスタート出来るのかな?(>人<;)

という思いは、お家の皆さんも同じですよね。

ま、スタートが通常通りでも、先延ばしとなっても、今年中学2年生になるのは間違いない◯ちゃん。

1年生の学年末テストでは音楽満点だったって教えてくれました✌︎(‘ω’)✌︎

勉強に部活にピアノにと、とても頑張ってる◯ちゃんも、発表会の曲が決まりました。

中にトレモロが出てくるので、手首もフリフリ〜!フリフリ〜!

力を抜いてフリフリ〜

フリフリ〜 フリフリ〜

はい、みなさん一緒に

フリフリ〜 フリフリ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください