妹ちゃんと、おんぷすごろく!

年明け1月のかるた大会が、とても楽しかった様子の、春から新一年生の◯ちゃん(^。^)。

また、かるたしたい〜(╹◡╹)!

というので、妹ちゃんも交えて音価の復習に、おんぷすごろくを。

コマを動かす前に、わたしのように『さんはい〜!』と、リズム打ちを妹ちゃんに強要する姉さん(^◇^;)

わたし、もう少し優しいと思うけどな(^O^)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください