2週連続〜

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の♫とよなが音楽教室♫ です。

昨日は、ぴよちゃんランドでお世話になっている秋吉先生の発表会でした。

わたくしも、ぴよちゃんの一員としてぴよちゃんたちと第1部に出演してまいりました〜o(^▽^)o

まだまだ小さなぴよちゃんたち。
ステージに出る前までは舞台袖で待ちくたびれたり、泣き出しちゃったりと、ハプニングもいろいろありましたが、いざ出番!!となると、さすがです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

というか、いつものぴよちゃんランドでの流れが定着しているのでしょうね。
みんなライトが光り輝くなか、ライトよりも断然輝くように、にっこりしながらリトミックステージを楽しんでいました♫
やっぱり音楽の力って すごいなぁと実感いたしました。

IMG_0884.JPG

秋吉先生、長い1日お疲れ様でした♡

来週は、いよいよわたしの番ですねっ(>人<;)

あと1週間!!

ラストスパート!頑張ります♪(v^_^)v

今日は、北九州市立青山小学校の読み聞かせの会〜きらり〜おはなし会の打ち合わせに行ってきまぁす(^。^)

やっぱ、芸術の秋かなぁ。
イベント続き〜で、頭爆発しそ〜です!笑

11月30日には、ぴよちゃんランドの上松先生の発表会
12月14日はライブが行われます☆
詳しくは、またブログにてご紹介いたしまーす(≧∇≦)

北九州市八幡西区青山の♫とよなが音楽教室♫では、生徒募集&体験レッスンを受け付けております。

現在、秋の新規入会の生徒さんのレッスン時間調整確保のため、ホームページの空き時間に違いが出てきております。

空き時間については、お問い合わせください。

発表会まで、あと6日((((;゚Д゚)))))))
↓ポチッと応援よろしくお願い致します
( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香