芸術の秋

こんばんは。

北九州市八幡西区青山の♫とよなが音楽教室♫です。

今日も、九州地方は秋晴れのよいお天気で気持ちの良い日中ですが、朝晩の冷え込みは日を増すごとに厳しくなっていってるようです。

生徒のみなさんが発表会を来週に控えたなか、おっきなケガもせず、病気もせず、今日までこれたことにほんとに感謝です!

健康管理していただいているおうちの方々、ありがとうございますo(^_^)o

あと1週間。

このまま みんな 元気で発表会当日を迎えてくださいね♡

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

わたくし 今日は、朝から娘の学校へ行って参りました〜。
授業参観に学年懇談会、地区懇談会、教育フォーラム、なんやらかんやら…丸一日、保護者の方も学校へ!!!
の日でしたが、発表会前に丸一日なんて都合もつかず、午前のみ参加して、午後からは急いで帰りレッスン♫

通常レッスンあり、
連弾レッスンあり、
体験レッスン後の初レッスンありという
ハードで楽しい1日でした(*^_^*)

ちなみに。。。

鹿児島在住の息子は息子で創立50周年式典がこの土日で行なわれているようです(^^;;

昨日のバスティン研究会の連絡事項でもおしらせがあったのですが、やっぱり秋は…

文化の秋!

といわんばかりに、芸術系に限らずイベントが多いですね!

生徒のみなさんには教室だよりで、どんどんお知らせしていきますので、ぜひ、ぜひ、いろいろな文化に触れていただきたいと思います\(^o^)/

今は、まさに芸術の秋!!ですね。

生徒のみなさん、たくさん、たくさん、
いいものに触れてくださいね!

明日は、秋吉先生の発表会♫
ぴよちゃん&ママたちと
リトミック発表会を 楽しんできます(^。^)

北九州市八幡西区青山の♫とよなが音楽教室♫では、生徒募集&体験レッスンを受け付けております。

ホームページの空き時間とは、若干違いが出てきておりますので、詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

http://mikan-no-ki.net/contact

発表会まで、あと8日(=゚ω゚)ノ
↓ポチッと応援よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香