もうひと息!

こんばんは。

北九州市八幡西区青山の♫とよなが音楽教室♫です。

台風は、段々と近づいているようですねm(_ _)m

今日は、1日お家へ引きこもり発表会の準備をしていましたが、時間が経てば経つほど、風がビュンビュンいってます(>人<;)

今回の大きな台風…全国各地で被害などありませんように…。

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

今日は、ついに再来週に迫った発表会のプログラム完成いたしましたよ*\(^o^)/*

IMG_1053.JPG

明後日のレッスンから、生徒のみなさんには
♪このプログラムと
♪【楽器支援】について
♪諸注意とお願いについて
♪タイムスケジュール
♪教室だより

を、お配りしますので生徒のみなさん&お家の方々ご確認くださぁい(o^^o)
よろしくお願い致します♡

お昼1時から中身印刷して、ホッチキスどめして、製本作業して…先ほど終了〜(ーー;)

ちなみに製本テープ足りなくて、3回も買いに行きました(笑)

や、や、や、や、や、やっと終わったぁ〜*\(^o^)/*

でも、まだまだすること山のようですっ。
インク足りなくて、止まっちゃったしねんm(_ _)m
(セットで買ったのに、もう足りなくなっちゃったわよ。)

しかし。

この作業。。。大変じゃあるけれど、この時間は楽しくもあるのです(*^^*)

これまでのレッスンを振り返りながら、
当日の生徒さんの演奏を想像しながら、
コツコツとプログラム制作をしていると、感慨深さと嬉しさとがフツフツと込み上げてきます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、約6時間かかった作業を終了して〜明日の朝一、台風の影響が少ないうちにプリンターのインク補充して、残りを印刷しましょかねっ。

ひとつづつ、ひとつづつ
創り上げていく過程は
大変じゃあるけれど。

大変なぶんだけ、
また、やりがいもあり、
終えたときには、
この上ない幸せを感じます。

生徒のみんなと一緒に
迎える二週間後!!

迎えられるだけで、すでに
し・あ・わ・せ・ですっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや。いかん。
まだ、終わってないし〜笑笑

発表会まで、あとひと踏ん張り!
↓ポチッと応援よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香