発表会に向けて、あれこれ。

こんばんは。

北九州市八幡西区青山の♫とよなが音楽教室♫ です。

今日は、ぴよちゃんランドでもお世話になっている秋吉先生のお宅へお邪魔させていただき、エレクトーンのデーター
チェック!(わたしの発表会用)&いよいよ来週に迫る秋吉先生の発表会での打ち合わせをさせていただきました。

ぴよちゃんランドのかわいいぴよちゃん&ママたち。
当日は、いつものように楽しくリトミック出来るようアシスト頑張りますので、みなさんも、ぜひ、ステキなステージ経験を〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その後。
帰宅してからは通常レッスン&イレギュラーレッスン♫

小さな生徒さんは、今月に入ってからは舞台袖からの登場〜おじぎ〜演奏〜おじぎ〜退場〜と、一連の流れも練習しています(*^^*)

ソロ・アンサンブル・連弾ともに。

IMG_1045.JPG

IMG_1046.JPG

狭〜いレッスン室なので、ステージと観客席近すぎ!!なんてのはお目目粒っていただいて(^^;;
まずは流れを知っておきましょ〜ねっ!
というのが1番です。

初めて発表会に参加される生徒さんは、当日、少し早く会場入りしていただいて流れも説明いたしますので、来週お渡しする予定のプログラム&教室だより&その他のプリントは、必ずご確認くださいね。

今日の最終レッスンは、アンサンブル。

レッスン室、えらいことになってます(⌒-⌒; )

お片づけしなくては…今から…(´・_・`)トホホ…。

北九州市八幡西区青山の♫とよなが音楽教室♫では、生徒募集&体験レッスンをお受けしております。

お問い合わせは、メールでもお電話でも。
こちらから、どうぞ。

http://mikan-no-ki.net/contact

発表会まで、あと16日。
↓ポチッと応援よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香