めちゃ、ぶれてるけど(^◇^;)

今、まさにタイムリーな『落ち葉』という曲を両手奏でバッチリ弾いてきた生徒ちゃん。

とても元気よくて、落ち葉というより若葉といった感じだったので。

葉っぱをチョキチョキ切って、高いところから落としてみると、

ヒラヒラ

クルクル

そんな風に演奏できたらいいね(^-^)

と、ただこれだけで、元気いっぱいの若葉から

しっとりとした秋の風にのって、舞い落ちる落ち葉が目に浮かぶような演奏となりました(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください