さいごの合同練習もおしまい!

今日は、合同練習さいごの日。

2週間前に行った中学年チームと

お楽しみ企画チーム

大トリチーム、中学生以上の女子チーム、エンディングチーム。プラス追加レッスン。

そして、ソロの弾き合い会。

数年前の弾き合い会までは、嫌だ〜(>人<;)と言っていたコたちですが、緊張感の練習のため!と、ずっと言い続けて決行してきたので、今年は自分たちから

『弾き合い会もするんよね?』と言い出すほどになりました。

みんな、緊張感の練習の必要性を感じてくれはじめたかな?(^^)

さて、あとは荷物チェックだぞ!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください