6・5・4と段々に、可愛らしい(^-^)

お盆休み明けのレッスン。

しっかり練習出来てるコ。

あと4回で本番だけど、間に合うと思ってるかい?W(`0`)Wのコ。

様々です。

レッスンで、練習で、出来ないことが本番で出来るはずはありません。

あと1カ月ある!と思って、呑気に構えていると、自分に悔しくなってしまいますよ(>人<;)

そんな、いろいろなレッスンが起きる中、自主練にやって来る生徒ちゃんもいて、アンサンブルの練習もタイミングよくできました(^-^)

とはいえ、この3人だけでなく、ほとんどのグループが、まだ、うまく合わさっていません_:(´ཀ`」 ∠):

アンサンブルは自分のパートを責任持って弾くことはもちろん、周りの音も聞き、みんなで1つの曲を作り上げる!という思いがないと、一体感は出てこないね〜。

でも、わたしはみんなの力を信じてる!!!

あと1カ月。

頑張っていこう!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

3人並んだ後ろ姿。

左から6年生、5年生、4年生。

見ているだけで、可愛く思えるけれども、演奏もバッチリ!決めたいね(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください