練習しないとな…

練習しないとな…

生徒のみんなも…

わたしも…

発表会があとひと月ほどで迫ってきてます。

今年は、みんなのんびりモードすぎて、非常に恐ろしい_:(´ཀ`」 ∠):

というか、わたしものんびりしすぎていたのかもしれない。

けれど、確実に発表会の日は迫ってくるわけで…

やはり、練習量にかなうものはないのであります。

それは、わたしも同じこと。

発表会では、わたしのソロ演奏は時間の都合もあり、毎年、大人の生徒ちゃん、もとい大人の生徒さんになった生徒ちゃんと、連弾をしています。

今年は、連弾曲も何にしようか?というところから、スタートダッシュは切れず、グルグルグルグル回って、やっとこないだ決まりました。

そこから、本番まで1カ月弱(>人<;)

発表会の準備に追われるころに、曲が決まり、果てしない作業をしながらの、マイ練習が続きます。

とりあえず、毎日弾く!

やることばかりで、W(`0`)Wとなる日もあるけれど、練習するしか道はないのだ!

せんせも練習してます!

みんなも練習、あるのみ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

しかし、ややこしい曲を選んでしもうた(。・ω・。)

今更ながら思うけれど、練習あるのみ!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください