カッコいい〜!と頑張り中(^^)

初の4人4手にチャレンジする4年生くん。

ママが『ソロよりも何よりも4手連弾の曲ばかり弾いてます(^◇^;)』

と教えてくれただけあって、難しいリズムの部分も、しっかりと練習していました(^-^)

連弾やアンサンブルって、難しくて大変な部分もあるけれど、

みんながそれぞれのパートを責任持って演奏して、

みんなの音にも、自分の音にも耳をすませて、

みんなと協力して、ひとつの曲を完成させる。

とんでもなく楽しいものでもあります。

みんなで

『やったね!(╹◡╹)♡

楽しい!╰(*´︶`*)╯♡

気持ちいい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡』

の瞬間を味わえるように…

絶賛、応援中〜(*゚▽゚*)

みんな、がんばれ〜(^O^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください