知りたい!やりたい!自分でする〜!!

何でも自分でする〜!の年長さん。

テキストの宿題も、自分で書く!と言って書き込み、書き込み。

レッスン後も、何か書いてるなぁと思ったら…

音符を書いてました!

しかも、付点四分音符は今日習ったばかり(*´꒳`*)

八分音符も習ったもの全てが書き込めるなんて、しっかり理解している証拠かな?(^-^)

と言って、来週にはすっかり???となることもあるのだけれど、スパイラル方式で積み重ねてまいりましょ(^-^)v

羽田空港限定?お土産、いただきました!

金曜日、頑張ったあとのご褒美にしよう( ^ω^ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください