カラフルにかわいく仕上げてくれたワーク。

毎週の宿題ワークに、小学生からは【わかーるワーク】を使っています。

ドリルと違いワーク式なので、1人でグングン進める生徒ちゃんもいれば、たまに忘れてしまう生徒ちゃんも(^◇^;)

その時は、2回目忘れたら2倍の宿題、もしくは居残り宿題ね!と言うと、大概やってくるのです(^-^)

写真の生徒ちゃんは、グングン進めて導入編・基礎編・発展編と各3冊づつあるシリーズの中、8冊目の発展編2まで終了〜!スゴイ!スゴイ!(^-^)

このワーク、イラストもあってかわいいのですが、さらに色をつけてくれて、こんなにカラフルに仕上げてくれたのは、妹ちゃんでした(╹◡╹)

今週は10連休前のレッスンウィークなので、特別プリントで宿題お渡ししています。

ワークをやりたい生徒ちゃんは同時進行もokです(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください