悩ましい〜ごほうびBOX

テキスト終了したら、みんなお待ちかねの『ごほうびBOX』から、1つだけ好きなものを選べます(^-^)

レッスン中は、曲があがってもシールを貼るわけでもなく、はなまるとスタンプのみ。

昔は、良くできましたシールを曲ごとに貼っていた時期もあったけど、せっかく頑張って練習したのだから、好きなシールを貼れるようにと思い、生徒ちゃんに選んでもらっていたのですが…

選りすぐりの1枚を!という気持ちは、わからなくもないのだけど、シール選びに夢中になるという事態が発生(;ω;)

そこで、曲ごとのシールはやめて、テキスト終了したら、大変良くできました!シールと、ごほうびBOXから1つ選べる制にしました(^-^)

レッスン後に、ごほうびBOXの中から選りすぐりを選ぶ6年生。

まだまだ、かわいいのよ〜ん(^-^)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください