白熱!指番号選手権!盛り上がってます٩( ‘ω’ )و

先月からレッスン前準備徹底キャンペーンを行なったところ、みんな準備もスイスイとこなしてくれてます。

リズムとソルフェージュの課題にも、みんなのシール帳とリンクするように通し番号をつけたことで、自分でテキストもセットにしてピアノへ持ってきてくれます(^-^)

いつものことだけど、こうして取り組み強化すると、も一度見直しが出来て良い感じです。

で、今月は指番号選手権大会が始まっているのですが、ヒートアップしてます٩( ‘ω’ )و

最初の目標タイムは、わざとラクラククリア出来る設定にしてました(^^;

目標タイムはクリア出来たねすごいね!

じゃぁ、来週の目標は…

今週のタイムより5秒縮める!とか、

20秒以内にクリア〜!

とか、今週の自分と来週の自分の戦いに持っていってます(^-^)

すると…みんな、おうちで練習してるようで、教室に着くなり『早くなったよ〜!!(*^◯^*)』と嬉しそうに報告してくれます。

今月いっぱいは、この指番号選手権大会を開催中〜。

(来月の取り組みも、大方決まってます!お楽しみに♡)

みんな、どんどんタイムを縮めるために、昨日より今日。今日より明日!と、自分との戦いを頑張ってねん(*^◯^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。