リトミック・レッスン

鹿児島日帰りのどろーんとした体に気合いを入れて、今日も行って来ました〜ピヨちゃんランド〜!!

今日は体験レッスンのママ&キッズが5組いらっしゃって、9月はじめから大変賑やかなピヨちゃんランドでした。

ピヨちゃんランドの様子は、主催者のニャンニャン先生のこちらのブログで。

あきよし音楽教室

今日も朝から、とーっても若〜〜いエネルギーを吸収したのは誰でもなくこのわたし(^◇^;)

でも、体験レッスンに来られたちびっ子ちゃんノリノリでした♬

その後、疲れた体を労わろうと講師3人で至福のとき。

IMG_0863.JPG

IMG_0862.JPG

IMG_0861.JPG

食べながら〜近日迫るお互いの発表会について、たくさん意見交換していたら時間はあっという間。

美味しいもの食べたら…ホントは眠い…だけれど…やらなきゃならないことがあるっ!

IMG_0864.JPG

ってことで、発表会のお便り作成後〜そのままレッスン突入〜な1日でありました。

今日は、体中サロンパス貼って寝るかなっ(−_−;)笑笑

IMG_0727.JPG

あぁ〜、中秋の名月!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香