一輪挿し

IMG_0674.JPG

今日のレッスンに来るや否や
『先生〜、あげる〜』と言って姉妹ちゃんからいただきました(^∇^)

来る途中の道端で摘んできてくれたそうです。

ありがとう〜v(^_^v)♪

朝から、ほっこり嬉しい気持ちになりました。

お盆休み明けのレッスンでしたが、2人とも残り少ない夏休みを補講レッスンで埋められたくないのか?笑笑
練習がんばっていました。

しかし…まだまだ深めていかなくてはならないのです。
ただ、弾けたらよいのではなく
もっと、もっと、これから約2ヶ月掘り下げていきましょう!

午後からは…今年はじめに、教室の規約をいくつか変更させていただいていたため、やっとのことで、改定版を苦手なパソコンと格闘して仕上げ、来月の教室だよりを書き上げ、息子のお迎え50km!走ってきましたぁ。

新しい規約と教室だよりは、今週配布いたします。今一度、ご確認お願い致します♫

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香