来た!今年の要!

今年の4〜6年生のアンサンブルは『八木節』。

八木節と言えば、お祭り。(お祭りなのかは、わからんけど。わたしの勝手なイメージ。笑笑。)

お祭りといえば…太鼓!!

ってことで

貴重な和太鼓、お借りしました!(*゚∀゚*)

間違いなく、昨年までの自宅教室ならお借りできなかったな。笑笑。

教室移転は、やっぱり必然だったのだ!(^-^)

これで、ドン!とトリをしめますよ〜(^-^)

また、生徒のみんなにお願いです!

大切な和太鼓は借り物です。

非常に興味があると思うのだけど、触らないようにお願いします。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください