3・4年生合同練習。

9月1日。昨日は3年生から6年生までの合同練習日。

まずは大所帯3・4年生の合同練習。

だんだんとうちの発表会名物になってきたリレーアンサンブル!笑笑。

ピアノでワンフレーズ弾いたら、次の人へバトンタッチ!

10人で今年は『さんぽ』。

で、ワンフレーズ弾いて終わりではなくて、その後はケンハモでみんなでアンサンブル。

そのアンサンブルにはちびっこ生徒ちゃん(もとい後輩生徒ちゃんと言っておいた方が、3・4年生のモチベーションが上がるかな?笑笑。)たちが、歌で参戦!

ま、みんな異学年、異学校でも仲良しですが(^-^)

総勢16名がステージに立ちます(^-^)

みんな、今年も楽しんでねん(^ー^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください