今日はちびっ子生徒ちゃんたちの合同練習日です!

今日はちびっ子生徒ちゃんたちの合同練習日です!

夏休みに入ってすぐに1度行った合同練習から約1か月。

未就学児の生徒のみんな、小学1・2年生の生徒のみんなは今日が発表会本番前、最後の合同練習です!

1・2年生のみんなはケンハモ、または吹き口を忘れずにお持ちくださいね(^-^)

合同練習のあとは、親子連弾とソロ曲の引き合い会も行います。

エンディングの練習も行う予定です(o^^o)

おうちのみなさんには、お忙しいなか大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください