咲き誇る。

4月も2週目が終わりましたが、未だに新しいスケジュールに慣れておりません(^◇^;)

今日は朝から雨が降り続いていますが、昨日はとてもいいお天気で、唯一出張レッスンのやすごろたさんのお庭にはキレイなお花が『ねぇ、こっちを見て!』と、言わんばかりに咲き誇っていました。

昨日までは蕾だったというダリアも、弾けるように咲き誇っていました(*⁰▿⁰*)

わたしも、弾けるぞ〜!

今年の発表会(*´ー`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください