一気に加速!

先週のレッスンで…

こりゃ、いかんでしょ!

ってなことがありましたσ(^_^;)

で、週明け、本日のレッスンです♫

一週間、ちゃーんと毎日
練習した成果が しっかり
現れていました(^O^☆♪

先週、お母様にはこっそりご連絡していたので、お母様のご協力もあったのですが

なにより、

本人のヤル気

が、今までとは違ってました。

そこで聞いてみました。

『Aちゃん今週は、とーってもがんばったね!
毎日、何時間も練習したの?』

と、聞いたら

『ううん、先生が言ったように毎日、ちょっとだけ〜o(^▽^)o』って。

ほらね!毎日、毎日、コツコツと取り組むことは、技術の上達はもちろんのこと、今日のように自信に繋がるんだよ。

わたし、言うまでもなく、とーっても嬉しかったです(*^_^*)

もちろん、毎日レッスンはお預けです♪( ´▽`)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香