またまた抜擢!

高校生の○ちゃん。
吹奏楽部に入部して、今日は定期演奏会ですっ!

が、三年生の先輩は、今日この定演で引退となるので、そのまま引退式。

その引退式で、またまたピアノを弾くことになった○ちゃん。

追われるピアノは好きじゃない!

と、ずっと言ってましたが、
またまた学校の先生から楽譜をはいって渡されて…

4日間。

定演前なので日中はみっちり部活〜。

で、今日 本番ですm(_ _)m

途中、部活帰りに2回レッスンしましたが
過去のこともあり(笑)、しっかり最後まで弾いてました。

追われるピアノは好きじゃないみたいだけど
この厳しい状況のたびに、確実に力になってるなぁと実感してます。

そして、こうしていつも○ちゃんにとっては不本意ながら?だろうけれど、
大抜擢されるのは、何でだろうねぇ?

当てにならない人には、きっと頼まないだろうなぁと わたしは 思います(^_−)−☆

○ちゃん今日は最後までドキドキだろうけど、
精一杯、演奏してきてくれると信じてまーす!!

ファイト〜V(^_^)V

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香