レッスン笑話

◉アウフタクトの曲が課題となった生徒ちゃん。

『この曲みたいに、1小節目と最後の小節で4拍になる曲を何て言うんだっけ?』

『あー、じゃ弱起?』

『そう!そう!(^-^)。他にも言い方あったよね?』

『あーm(._.)m。あー!アー!

アウトレット*\(^o^)/*』

アウトレットは鳥栖にあるね〜。

娘が『買い物行きたい!(^-^)』って言ってたのを思い出した!笑笑。

今日も、どんな珍回答が出てくるのか楽しみ(^_-)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください