《スーホ》の感想(徳力小編)

ずいぶん時間が経ってしまいましたが…(*_*)

先月2月27日ピアノ伴奏に行った『スーホをうたう会』。
演奏後、子供たちからいただいた感想です(*^^*)

♪馬の音や泣き声が聴けてよかった。

♪馬頭琴を弾ける人なんて、いるとは思えない(^-^;。

♪白馬が死んで悲しい曲が流れて、ちょっと涙が出た。

♪馬が怒っていた。

♪きれいな声で歌っていて、スゴい!と思った。

♪お母さんたちの歌声がきれいだった。

♪最後らへんが、ちょっと感動しました。

♪キーボードの音が体に響いて、すごくかっこよかった。

♪最初の曲だけしか聴いてないのに、泣きそうになった。

♪スーホの物語や歌とか、馬頭琴の音が聴けてよかった。

♪お母さんたちの演技がよかった。

♪セリフを言っていたお母さんが、お殿様に似ていた(*⌒▽⌒*)。

♪お殿様の役のお母さんは、声が似てる。

♪本物の馬頭琴を見たり聴いたりできて、よかった。

♪みんなの声がちゃんと揃っていてよかった。

♪お殿様が少しこわかった。

以上、北九州市立 徳力小学校の子供たちからの感想でした(*^^*)

真剣な眼差しで聞き入ってくれた子供たちの感想。
とっても嬉しい!o(^-^)o

西小倉小学校編は、また後日!必ず!ヽ(^。^)丿

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香