クォーター・ブレイクで一時帰省の娘

先週からクォーター・ブレイクで1週間のお休みが始まった娘。一時帰省してきました(^-^)

クォーター・ブレイクとは、通常、大学って前期・後期にわかれてますよね。

で。その前期・後期をそれぞれまた半分にしてファーストとセカンドに分けられているのです。

つまり、でっかく捉えると4学期制みたいな感じかな。

ま、クォーター・ブレイクは短いので、またすぐに天空へと帰ってしまいますが、こっちにいる間は思いっきり楽しんで甘えさせようと思います(^O^)

すでに『VIP待遇やん〜╰(*´︶`*)╯♡。兄ちゃんが、鹿児島から帰ってきたときと同じ。笑笑。』と、ご機嫌であります(*´∀`*)

今日は一緒に

こちらまで(*⁰▿⁰*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください